糀くん胡麻ちゃんのパパよりメールを頂きました。
2回目予防接種を終えられました。
糀君胡麻ちゃん1
糀君胡麻ちゃん2
糀君胡麻ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
この3週間は先住猫との接触を避けるため、網で部屋を区切っていました。
活動範囲が狭まったせいか、
調子のよかった便通が軟便になってしまいましたが
それ以外は2匹とも元気過ぎるくらい元気に過ごしています。

部屋を分けたおかげで先住猫も落ち着き、
チビ達が遊んでいるときは、網の近くまで寄って監視しています(笑)
ただ、先住猫が予想以上にビビりのため、
今後は少しずつ一緒にさせるようにしようかと思います。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret