ふうたん君もころちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です
ふうたん君もころちゃん1
ふうたん君もころちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ふうたんともころの避妊、去勢手術を昨日終えましたので報告します。
術後の経過はとても良く、本人達は、手術したことに気づいていないようです。
昨日手術したとは思えないほど元気です。

ふうたんは4.3kg、まだまだ大きくなりそうです。
もころは2.4kgと小さいです。おもちゃを膝の上や手元まで持ってくる、お利口さんです。

生後まもないところにお預けくださり、
ちゃんと育てられるようアドバイスをいただいき
本当にありがとうございました。
小さくあどけない時期も一緒に過ごせてよかったです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret