7月27日引取の三毛♀ホワイトちゃんがなつめちゃんに
8月26日引取の茶トラ♂グリーン君がまめ君になりました。
可愛いお名前です。
なつめちゃんまめ君
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前決まりました!
ミケは『なつめ』
茶トラ『まめ』 です!
よろしくお願いします。

うちに来てまめは震えてましたが、なつめがすぐに慣れてくれたので、
それにつられてケージの外に出てすぐに慣れました!

水も飲みカリカリも食べトイレもしました。
トイレもしつけられているのですごく助かりました!

先ほどまで2匹で運動会してました。

やはり2匹なので移動のストレスは少ない様ですね。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret