ジョンソン君モモちゃんタマちゃんシェリーちゃんレオナルド君ベル君のご家族より
LINEを頂きました。元気一杯遊び大好きです。
1タマちゃんモモちゃんジョン
2タマちゃんモモちゃんジョン
3タマちゃんモモちゃんジョン
4タマちゃんモモちゃんジョン
5タマちゃんモモちゃんジョン
6タマちゃんモモちゃんジョン
[広告] VPS

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
最近のねこちゃん達の様子を送ります☺
どの子も元気一杯です!
たま、もも、ジョンソン、シェリーはいつものように
お昼寝をしたりじゃれあったりと楽しんで生活しているようです😁
レオナルドは風邪も治り、部屋で走り回っています‼
一匹で寂しい時はいたずらをしています💦
人が部屋に入ってくると手や足に飛び付いてきて可愛いです🎵
ベルは今のところ何事もなく元気一杯です!
上の子達と一緒で、哺乳瓶のゴムで遊び回っています!
一匹でお留守番は寂しいようで、廊下で音がするとドアの前で待っています!
べたべたな甘ったれで可愛いです☺
:::::::::::::::::::::::::
Secret