7月27日引取のキジシロ♀ライラックちゃんが、
パールちゃんになりました。素敵なお名前です^^
2キン君ギン君パールちゃん
3キン君ギン君パールちゃん
4キン君ギン君パールちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
女の子で背中に白い丸い模様みたいのがあるので、パールちゃんにしました。

パールちゃんは甘えん坊ですが、先輩ニャンコと遊んでいて、
痛かったりすると、怒ってハッキリと意思を表します。

パパはメロメロで遊んでいるパールちゃんを見ては目尻が垂れ下がっています

友達にもうちの子は皆毛艶が良くて、
撫でるとみんなゴロゴロ言ってくれると褒めて頂いてます。
これも、REIさんが、愛情込めて育ててくれたからだと思います。

だいぶみんな仲良くなりました。
また可愛い写真が撮れたら送ります。
:::::::::::::::::::::::::
Secret