ミカエル君きららちゃんのママよりLINEを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
ミカエル君きららちゃん1
ミカエル君きららちゃん2
ミカエル君きららちゃん3
ミカエル君きららちゃん4
ミカエル君きららちゃん5
ミカエル君きららちゃん6
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先月、きららとミカエルが無事に一歳の誕生日を迎えました

間もなくうちに来て一年になります
REIさんのお宅からふたりを連れて帰る時、
REIさんがひとりずつ両手ですくいあげて
「一緒に行かれるよ。よかったね」と話しかけながら
キャリーに入れて下さったのをよく覚えています

預かった命を大切に守らなくては…と思っていましたが、
逆に猫たちからもらう幸せや癒しの方が大きいと感じています

きららもミカエルも大きなトラブルはなく健康で、
仲良しで、嬉しいことにお膝や抱っこが好きな甘えっ子になってくれました

ミカエルは、やんちゃで自由奔放
きららは、美人で(友人たちからも評判です)お行儀のいいお姉さんで、
ミカエルにも寛容ですが、しつこすぎる時はキッチリ指導もしています
:::::::::::::::::::::::::
Secret