ナナちゃんエイト君のパパよりLINEを頂きました。
キャットタワー 大好きです♪
ナナちゃんエイト君1
ナナちゃんエイト君2
ナナちゃんエイト君3
ナナちゃんエイト君4
ナナちゃんエイト君5

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
今まで使っていたキャットタワーが壊れて来てしまったので、
新しい物を買い直しました!今度のは前のより大きくて、
上の突っ張りも二本に、下の足も4本になりかなり安定してお気に入りです。
猫たちはいきなり変わって不安がるか思ってましたが、
設置した瞬間から遊び始めすっかり気に入ってくれました!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret