お蔭様で、無事チャリティバザーを終える事が出来ました
沢山の皆様、里親様がいらして下さり
ご支援&ご協力頂きました。ありがとうございます。
遠くからいらして下さいました里親様もいらっしゃり
久々にお会いできてとても嬉しく思います。
大変失礼な事にREIは、人の顔覚えが悪く(ニャンは良く覚えていますが)
気が付くまでに時間が掛かってしまいました里親様もいらっしゃいました
今後のイベントの時は是非お声を掛けて頂ければと思います<(_ _)>

開始時間前より多数の方々に興味を持って頂き写真が撮れませんでしたので
昼時の閑散時に撮影しました。
バザー1
バザー2
ご来場下さり、お買上げ頂きご協力頂きました皆様、里親様
この場を借りまして心からお礼申し上げます<(_ _)>
保護猫達の食事・医療費・Catteryの運営費に大切に使わせて頂きます。

バザー3
すももちゃんくるみちゃんのご家族がいらして下さり
差し入れを頂きました。ありがとうございます。

バザー4
ちゃちゃちゃんくまちゃんのご家族がいらして下さり
差し入れを頂きました。ありがとうございます。

バザー5
太郎君花子ちゃんのご家族がいらして下さり
差し入れを頂きました。ありがとうございます。

バザー6
ベル君ルゥ君ラブちゃんのご家族がいらして下さり
差し入れを頂きました。ありがとうございます。

次回のBRANCHE参加予定は
11月13日 神奈川県動物保護センター 譲渡会です。
日にちが近くなりましたらブログにてUPして行きます<(_ _)>

上記イベントにてカレンダー販売をさせて頂く予定です。
壁掛けカレンダーの印刷が遅れております為、
11月上旬頃、準備が整い次第、SHOP BRANCHE(ヤフーショッピング)でも
販売開始致します。

【お知らせ】
ブログUP・メール返信が停滞しておりまして申し訳ございません。
この時期まいどの事ですが、大きなイベントが終わり
疲れから授乳をする事だけが精一杯で過ごしております。
メール返信等々少しずつ行って行きますのでお許し下さい<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret