お蔭様で無事センター譲渡会を無事に終えることが出来ました。
59名のご家族がご縁を待っている42匹(子猫29匹 成猫9匹)に
会いに来て下さり、10匹にご縁を、前向きなお話を4匹に頂く事ができました。
BRANCHEは1匹にご縁を頂き譲渡会後のご連絡で2匹(合計3匹)に
ご縁を頂く事ができました<(_ _)>

譲渡会1
嬉しい事に開始から沢山のご家族が足を運んで下さりました。

譲渡会2
キン君ギン君のご家族がいらして下さりご寄付と、
差し入れを頂きました。ありがとうございます
お写真と+3本ありましたが、会場で早速エネルギー補給させて頂きました。
そして、キン君ギン君の妹分のご縁も頂きました。
里親様決定は、正式縁組後にUPします。

譲渡会3
太郎君花子ちゃんのパパ&ママがいらして下さり
差し入れを頂きました。ありがとうございます。

次回のBRANCHE参加予定譲渡会は、
10月23日 神奈川動物フェアin綾瀬にて
チャリティバザー&譲渡会に参加予定です。
日にちが近くなりましたらブログにてUPして行きます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret