太郎君花子ちゃんのママよりメールを頂きました。
家族になって1年 幸せ一杯です。
太郎君花子ちゃん-(1)
太郎君花子ちゃん-(2)
太郎君花子ちゃん-(3)
太郎君花子ちゃん-(4)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
太郎花子が我が家にやって来た去年の9月28日から、一年が過ぎました。
小さく可愛らしかった2匹は、先日の接種の時には、
太郎…5.26キロ、花子…4.78キロになり見た目だけはすっかり大人になりましたが、
可愛さは倍増しています(^o^;
引っ付き虫は更にスゴくなり、
出掛けて帰宅時にはスリスリして歩けないほど、
寝るときは暑い夏でも一緒でした。
この子達が来てから5匹になった我が家は、
忙しくはなりましたが賑やかでドタバタが絶えず楽しい我が家になりました。

太郎花子の実家が健康でいてくれる事がこの子達も
幸せです。どうぞ、無理をされませんように…
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret