柚子君夏鈴ちゃんのママよりLINEを頂きました。
不妊手術を終えられて子猫時代のフルコース終了です<(_ _)>
柚子ちゃん夏鈴ちゃん1
柚子ちゃん夏鈴ちゃん2
柚子ちゃん夏鈴ちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
柚子は術後、帰ってきたらまっさきにトイレに行きました。
その後二匹で見た事もないくらいの勢いで
餌を食べてひとしきり取っ組み合った後爆睡していました。

術前と少しずつ違うと思えるのは帰ってきてからお互いの
お尻の匂いをよく嗅いでいるように思います。
取っ組み合いはしますが追っかけっこはまだしません。
ですが歩く姿も特に痛そうではありません。

とにかく大きな行事が終わったとホッとしています。
お薬も2人ともそれぞれの方法で飲めています。

今の所問題ないように思います。

本当に出会いから今日まで安心して猫育て出来たのも
REIさんご夫妻のお陰意外に他なりません。
友達の拾ってきた猫も無事に育っています。
本当に感謝しても仕切れないほどです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret