ぽて君まめちゃんリンちゃんのママよりLINEを頂きました。
リンちゃん♪ 子猫の治癒能力 凄いです^^
ぽて君まめちゃんリンちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
りんは3ヶ月になりました!🙆🙆🙆🙆🙆🙆
まめとぽてがだーいすきで二人をみると追いかけたり近づこうと
必死に登ろうとしたりしています。
まめとぽてもかなり受け入れてくれるようにはなってきてますが、、
なんせりんがやんちゃなので、そこを理解して我慢し、
教育してくれることを期待してみてます。
出入り自由にしたら、、遊びつかれたら、、
勝手に入り寝てる!なんてこともできるようになりました。
学習能力素晴らしい!
:::::::::::::::::::::::::
Secret