メロ君ノアちゃんのママよりメールを頂きました。
スクスクと良い子に成長中です^^
メロ君ノアちゃん
メロ君ノアちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
遅くなりましが2回目の予防接種終わってます!
いつもボランティア活動もお疲れさまです。
今は終わりのない救済ですがいつか終わりが来るといいです…。

うちの子もしっかり育ってます。
二匹共違う可愛さがあり、茶トラのメロはボーっとしてるノンビリ屋。
ノアはかなりのお転婆娘です♡
凄いのは私を、呼ぶ時はネコでない様な鳥の様な声で、
クルルと、二回鳴くのがなんともカワイイ!

使い分けが、出来る利発で賢い女の子です。
凄いなぁ〜といつも感心してしまいますwww

背景が恥ずかしいですが「のせ猫」の素質あります!*\(^o^)/*
ノアちゃん寝起きです♡
:::::::::::::::::::::::::
Secret