にじ君はあと君のママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です。
にじ君はあと君-(1)
にじ君はあと君-(2)
にじ君はあと君-(3)
にじ君はあと君-(4)
にじ君はあと君-(5)
にじ君はあと君-(6)
にじ君はあと君-(7)
にじ君はあと君-(8)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
2匹とも避妊手術、無事に終了しました。

手術当日、帰宅後、まだ麻酔が抜け切らずに
フラフラ&嘔吐で心配しましたが
その日の夜遅くにはご飯を食べ、
朝には元気が戻っていました。

にじは4.1kg はあとは3.4kg。
6か月にしては大きめなのでしょうか?

ふたりともとっても元気です。
大抵は、私たちが寝るのに合わせて寝てくれますが
時々、私たちが寝ようとするときに
激しい追いかけっこをしてます!

もっと小さい頃は人間の食事がテーブルに並ぶと
興味津々でテーブルに上ってましたが
その都度「下ります」と言いながらテーブルから
下していました。
特に、にじは賢く、今は人間の食事中には
テーブルに乗らなくなりました。
はあとは、食いしん坊みたいで乗ってきますが
2,3回下すと、わかるみたいです。

相変わらず、ふたりとも甘えん坊。
ちょっと涼しくなってきたこともあり、
はあとは、すぐに膝に来ます。
にじは、独特の泣き方で「抱っこして~」
と寄ってきます。抱き上げると、寝ちゃいます。

ふたりが我が家に来てくれたこと改めて感謝します。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret