りん君チュチュ君のママよりメールを頂きました。
立派になって幸せ一杯です^^
りん君チュチュ君-(1)
りん君チュチュ君-(2)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
チュチュとりんも2歳と半年を無事迎え、ワクチンを接種してきました。

2匹とも久々のお出かけは不安だったようですが、
いつもの動物病院に着いたらすっかりおとなしくしていました。
先生の問診にもぶるぶるしていましたが、注射もなかずに無事終えました。

最近では私が仕事に行くときに、行くよーと言うと
玄関までお見送りしてくれるようになりました。とってもかわいいです。

食欲もあるし、たまに運動会をして元気いっぱいです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret