楽ちゃん笑ちゃん新君のママよりメールを頂きました。
幸せ一杯です♪
楽ちゃん笑ちゃん新君-(1)
楽ちゃん笑ちゃん新君-(2)
楽ちゃん笑ちゃん新君-(3)
楽ちゃん笑ちゃん新君-(4)
楽ちゃん笑ちゃん新君-(5)
楽ちゃん笑ちゃん新君-(6)
楽ちゃん笑ちゃん新君-(7)
楽ちゃん笑ちゃん新君-(8)
楽ちゃん笑ちゃん新君-(9)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
楽、笑、新の3匹はとても元気です。

相変わらず楽は笑や新といるより犬といます。
夜は猫同士追いかけっこして遊んでいますが、
本気なのか?遊びなのか‥?楽一匹だけが鼻息が荒いです。
ほとんど犬と一緒で私のストーカーです(笑)
よく犬のメイを驚かして遊んでいます・・そうすると大体らっきーに止められて
らっきーに嚙みついたり、猫パンチして当たり散らしています。

笑と新も相変わらず仲良しなのですが新のしつこさに笑は一人になりたいらしく
よく隠れて寝ています。
それに、笑もらっきーと遊びたいのかよくまとわりついています。
何故からっきーは笑にだけマウンティングをしちゃうんです。
それでもされるがままの笑ちゃんは、わざと誘うようにラッキーの前をくねくねしてるんです・・
それで、されそうになる瞬間くるっとお腹見せでらっきーの顔に抱き付くという
それはそれで凄いことをして遊んでいます。

新は我が家の末っ子男子なので私と娘はもうデレデレにかわいがっています。
呼べば必ず来てくれます。犬よりも呼べば来る率は高いです。
走って来るというよりヒョコヒョコ来るって感じです。
鳴き方も「ニャー」ではなく「マァー」です。しかもちょっと太い声で(笑)
それに猫なのにジャンプしないし・・リビングのど真ん中で
腹みせで寝ていて警戒心0です。
床と同化しちゃうので、みんなが新を踏まないように気を付けています。

ちょっと前の写真と一緒に送ります。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret