ラニィ君タヴィーちゃんノア君のママよりメールを頂きました。
ノア君スクスクと成長中です^^

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
Noir君 2回目のワクチン無事終了しました( ¨̮ )
Lani & Tavyも丁度年1のワクチン時期でしたので、
3人仲良く病院へ行って来ました!
Noir-2.3kg Lani-5.7kg Tavy-3.7kg と、
皆 すくすくと元気に育っています(^-^)
1ラニィ君タヴィーちゃんノア
Noir君 こんなに大きくなりました

2ラニィ君タヴィーちゃんノア
久々の2ショット! (カレンダーに間に合わなかったのが残念...)

3ラニィ君タヴィーちゃんノア
子供達に念願?のキャットウォークを作ってあげました^^

4ラニィ君タヴィーちゃんノア
3人それぞれお気に入りの場所でお昼寝です

:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret