茶々ちゃん文太君のママよりメールを頂きました。
茶々ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
茶々ちゃん文太君1
茶々ちゃん文太君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
REIさんのおうちに保護された日をお誕生日と考えています。
なので茶々は9月29日めでたく1歳になりました。

来月文太が1歳になります。

我が家に来てからも茶々は食が細くて中々大きくならずに心配した日々でしたが
今や3.9kgになり、元気一杯です。

うんちをすると砂をかけずに教えに来ます。
犬みたいに投げたボールを銜えて持ってきてまた投げるという遊びが好きで、
何度も繰り返します。
じゃらしも長いポールを引きずって持ってきます。
最近、ドアを開けることを覚えました。
日々お利口さんになっているようです。
相変わらず、私にべったりの甘えん坊さんですが、どんなに忙しい日々も
この子達が癒してくれるので仕事も頑張れる毎日を送っております。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret