6月24日引取のシロキジ♂ワカクサ君がベル君に
9月21日引取のキジシロ♂マー君がレオナルド君(通称レオ君)になりました。
素敵なお名前です。
ベル君レオナルド君1
ベル君レオナルド君2
ベル君レオナルド君3
ベル君レオナルド君4
ベル君レオナルド君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
素敵な縁組みをありがとうございました❤
お名前が決まりました❗
キジシロのマー君はレオナルド(通称レオくん)、
シロキジのワカクサ君はベルになりました✨
二匹とも最初は固まっていましたが、今は部屋を走り回っています!
たまはシャーシャー言っていますが様子が気になるようなので
すぐに仲良くなりそうです!
ジョンソン、もも、シェリーは積極的に近づくのですが、
レオ君とベル君がシャーシャー言っているので、しょげています☺
レオくんはベルくんに飛びかからなくなりました✨
時々お互いに可愛い猫パンチをしています✨
皆が仲良くなるまで温かく見守っていきたいと思います☺
ありがとうございました❗
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret