9月5日引取の黒三毛♀ライチちゃんがミシェルちゃんに
9月6日引取のシロ茶♂コン君がアルト君になりました。
素敵なお名前です。
1藍ちゃん銀次君ミシェルちゃ
2藍ちゃん銀次君ミシェルちゃ
3藍ちゃん銀次君ミシェルちゃ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前ですが、
ミケの鍵尻尾ちゃんが、
ミシェルちゃんです。
(幸運を呼んでくれるとのことだったので、天使ミカエルのフランス読みにしました)

茶白の男の子は
アルトくんにしました!
こちらは意味はあまりありませんが、響きで笑

藍はちょこちょこ覗きに来ます。
銀は、怯えています笑
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret