ベル君ルゥ君ラブちゃんのママよりLINEを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
ベル君ルゥちゃんラブちゃん1
ベル君ルゥちゃんラブちゃん2
ベル君ルゥちゃんラブちゃん3
ベル君ルゥちゃんラブちゃん4
ベル君ルゥちゃんラブちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
こんにちは。
16日にルゥとラブが18日にベルが無事に1歳のお誕生日を迎えました。
おじいちゃん犬のまるも18日で16歳なので今回は4匹の写真でケーキを注文しました。
猫達が我が家に来た時よりも保護犬が更に2匹増えて毎日賑やかな日々です😅
犬と猫達はとても仲良しで一緒に遊んだりそれぞれのご飯を並んで食べています。
たまに同じベッドで一緒に寝ていたりします。
まだまだ甘ったれの3匹ですが毎日見ていて癒されてます(^ ^)
:::::::::::::::::::::::::
Secret