ぽて君まめちゃんリンちゃんのママよりLINEを頂きました。
リンちゃん回復傾向!! です♪
1ぽて君まめちゃんリンちゃん
2ぽて君まめちゃんリンちゃん
3ぽて君まめちゃんリンちゃん
4ぽて君まめちゃんリンちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
まめとぽては二人だったから寝るときも寂しくなかったけど、、
りんはさみしいかな?と思い、、、リラックマがいつも一緒に寝てくれてます。
次男が筆入れとして使っていたものを調査改良して湯タンポいれにしました。
一緒に寝てる姿は超かわいいです
そうでした!!昨日体重はかったら、、な、なんと750g一週間で100g増量!すごっ!
食欲あるし、よく遊ぶし、、元気一杯です!
獣医さんに、、腕やその付け根の筋肉がすごい!と言われました。
それは悪くないけどあまりに手に力があると足をつかわなくなってしまうかもしれないので、、
足を使うようにさせてくださいね。と言われました。
予防接種は膀胱炎がしっかり落ち着いてから、、となってます。
ペットクリニックでアイドルになってました。
見るひとみーんなかわいい❤って、、。

遊び疲れてそのまま寝ちゃいました。
今はダイニングにも台所にも廊下にも来ちゃいます!めっちゃ早いんですよ。
人間がびっくりしてます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret