やかん君けとる君のママよりLINEを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました。
やかん君けとる君1
やかん君けとる君2
やかん君けとる君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
本日 二回目の予防接種に行ってきました
やかんは1.2キロ けとるは1.4キロになっていました
やはり食べる量が違うのか けとるの方がズシッとしてます
ニャンズ達どちらも健康との事でした􀁹
今は注射と病院の疲れからか秘密基地?でマッタリとしています

今流行りの爪研ぎ 購入してみました!
けとるは爪も研ぎますが此処で寝るのが好きみたいです
やかんはそんなけとるにちょっかい出しては邪魔しています
でも2匹ともどちらが見当たらないと鳴いて探すので お互い大好きなんでしょうね
障子に顔突っ込んだり、カーテンにぶら下がったりと大変イタズラ真っ盛りですが、
そんな姿にも癒される毎日で楽しく過ごしております
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret