9月5日引取の茶トラ♂キウイ君がロビン君に
茶シロ♂ブドウ君がレオン君になりました。
素敵なお名前です。
1ノルンちゃんリリーちゃんロ
2ノルンちゃんリリーちゃんロ
3ノルンちゃんリリーちゃんロ
4ノルンちゃんリリーちゃんロ
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
茶トラはロビンという名前にしました。ロビンにはコマドリという意味があり、
コマドリのように小さくてかわいく、これから先も可愛く育っていってほしいからです。

茶白はレオンという名前にしました。
大きく元気な子になるだろうなとおもったため、
堂々した子になってほしいため、ライオンという意味のレオンにしました。

また、どちらも字画数も考えてつけました笑

はじめはレオンの尻吸いがすごく、
ロビンが常時おもらしのような状態になっていたのですが、最近はなくなりました。
とても痛そうなぐらい真っ赤になっていたため、尻吸いがなくなってよかったです。
ご相談させていただきありがとうございました。

どちらもとてもかわいくて日々デロデロに甘やかしています。
まだ目が見えていないため、見えるようになるのがとても楽しみで仕方ありません。

ただ、ノルンは興味津々ですが、未だにリリーが警戒しています。
2匹とも食事量が減っているため少し心配ですが、だんだんと慣れて、
一緒に遊んでくれるようになると嬉しいなとおもっております。
また、ロビンとレオンは今からお馬鹿になりそうな片鱗をみせているため、
とても楽しみにしています笑
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret