お蔭様で無事センター譲渡会を無事に終えることが出来ました。
48名のご家族がご縁を待っている59匹(幼猫33匹 中猫17匹 成猫9匹)に
会いに来て下さり、9匹にご縁を頂く事ができました。
BRANCHEは2匹にご縁を頂く事ができました<(_ _)>

譲渡会1
嬉しい事に開始から沢山のご家族が足を運んで下さり
引けた瞬間に写真を撮りました。

譲渡会2
日頃よりご協力頂いておりますMさまがいらして下さり、
差し入れを頂きました。ありがとうございます
皆で美味しく頂きました<(_ _)>

次回のBRANCHE参加予定譲渡会は、
10月10日 神奈川県動物保護センター 譲渡会と
10月23日 神奈川動物フェアin綾瀬にて
チャリティバザー&譲渡会に参加予定です。
日にちが近くなりましたらブログにてUPして行きます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret