やかん君けとる君のママよりメールを頂きました。
命名されたご主人より名前の由来をお知らせ下さいました。
やかん君けとる君
やかん君けとる君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
とりあえずこんな感じで慣れてきています!
今は私の座椅子が彼らのお気に入りで私が座れません(^◇^;)

やかんとけとるは元気いっぱいで走り回っては 疲れて休むの繰り返しです

主人にやっと名前の由来聞きました!
やかんやケトルは生活にあるととても良い仕事をしてくれる
ニャンコ達は生活に張り合と潤いを与えてくれる
と言う意味で付けたらしいです(本当かな?(^◇^;)
あとは韻が可愛いのが良かったそうです(こちらが本音っポイです)
毎日楽しく子育てしており、確かに生活に張り合いがあります!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret