7月2日受け入れの茶トラ♀マンダリンちゃんがリンちゃんになりました。
障害が有るからこそ、凛として・・・とのお気持ちで命名して下さいました。
素敵なお名前です。
リンちゃん1
リンちゃん2
リンちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
りんはあの後、サークルの中でカリカリをよく食べ、
ケリケリのおもちゃで遊び、寝てましたが、、
まろんとだいずの動きで起きたりしてました。
朝は4:30に起き、5時にご飯をすると離乳食を10gぺろっと食べ、
ちょっとおしっこシートに後があったので、、おしっこを絞るとまーまーでて、
おしりを消毒しようとしたら、、
うんちが出ました。そのあとはドームのキャリーで爆睡でした。
小さな湯タンポをいれたら、、自分で調節しながら過ごしてました。
朝御飯の支度他するときはドームのキャリーにいれ出窓におき、、
見える範囲で私がやってます。
落ちないようにして、いぬたちがいたずらしないようにしてあります。
REIさん、パパさんが私たち家族を信じてくれたことを
裏切ることのないように頑張っていきます!!!
まかせてください!!!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret