ラニィ君タヴィーちゃんノア君のママよりメールを頂きました。
お熱を出してしまったノア君 ママさんは心配だった事と思います<(_ _)>
1ラニィ君タヴィーちゃんノア
2ラニィ君タヴィーちゃんノア
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
その後、突然40度以上の高熱を出し、
病院で血液検査など色々診てもらいましたが特に健康・異常なし。
とりあえず点滴と抗生剤を打って貰いましたが、丸2日寝たきり状態…
その後やっと元気になったので、
だいぶ遅くなってしまいましたが、昨日、1回目のワクチンが終わりました。
相変わらず元気に走り回っています♪
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret