さくらちゃんはなちゃん太陽くん元気くんのママより
メールを頂きました。
相変わらずミルク大好きBOYたち♪甘ちゃんに成長中です
元気くん太陽君
元気くん太陽君2
元気くん太陽君3
元気くん太陽君4
元気くん太陽君5
元気くん太陽君6
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
うちのヤンチャ坊主達も本当に可愛い盛りです😊💕
いーーーっっつもピッタリくっついてきて仕事にならなくて、
しかも、花器倒すしイーゼル倒すし、あたしも夜も昼も絶叫💧
なのに猛烈に可愛いです😊💘

寝るときもピッタリくっついてきて、ダディに押し潰されては、
ミーっっっ‼️と絶叫、なのにそれでもピッタリくっついてきて、
あたしは本当に潰されるんじゃないかとヒヤヒヤ、毎晩寝不足です💧
それでも猛烈に可愛いヤンチャ坊主達です😊💕

相変わらずミルク大好きですよ😊
:::::::::::::::::::::::::
Secret