ココちゃんのママよりメールを頂きました。
崩壊の心の傷で人が怖かったココちゃん
優しいパパ&ママが心をほぐして下さっています<(_ _)>
ココちゃん1
ココちゃん2
ココちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ここちゃんは元気です♪
最近は「にゃあ"あ"ん♪」とあまったれた声も出すようになり、
まだまだビビりですが、どちらかというとベタベタあまったれな猫さんに、、、(笑)
ご飯もしっかり食べてくれます。
あいかわらずロイヤルカナンに、水素水。それから 歯肉炎のサプリもかかしません。

毎朝、毎朝かおをみるたびに、「げーーーっつ、か、かわいい、、、」とノックアウトされています。。。
うう、、、なんでこんなにかわいいんでしょうね。。。。(鼻血)

きょうは、だいぶふかふかもこもこになってきたお写真を添付させていただきます^^
ぜひぜひ「ひさしぶりー!」とみてやってください^^ 
寝姿がまるで阿波踊りです。。。。
:::::::::::::::::::::::::
Secret