fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

里親様決定

7月2日受け入れの茶トラ♀マンダリンちゃんのご家族が決まりました。
ぽて君まめちゃんのお家です。
7月2日茶トラ♀マンダリン1
マンダリンちゃんは、「ご寄付のお願い」記載しておりました
くるりママに噛まれてしまい、下半身不随になってしまった子、
当初は、最悪の状態との診断でしたが、子猫の成長は凄く、
不格好なりに4つ足を使って、動けるほどになってくれていました。
まだ、便意・尿意は難しいらしく、介護は必要な状況ですが、
ぽて君まめちゃんのご家族が、「そんな子だからこそ」と
真摯に温かく、ご家族に迎えて下さいました。
[広告] VPS

どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント