ボルトー君キャンディちゃんのママよりメールを頂きました。
黒猫ちゃんは妹分^^幸せ一杯♪です
ボルトー君キャンディちゃん1
ボルトー君キャンディちゃん2
ボルトー君キャンディちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
こちらは、毎日変わらず3匹は 元気にのんびりと、自由に生活しています。
キャンティは 長毛の為、夏の初めに 体毛を短くしましたが、
あっという間に元通りになりました。
ボルドーは、胃腸が丈夫な方ではなかったのですが、
自分のペースが分かってきたようで、
嘔吐や下痢も少なくなり、元気に生活しています。
妹分のマルゴーに、「遊んで攻撃」をされ、
オチオチ寝てられない兄達ですが、面倒もよく見てくれて、
3匹仲良くしてくれています。
:::::::::::::::::::::::::
Secret