お蔭様で無事センター譲渡会を無事に終えることが出来ました。
64名のご家族がご縁を待っている27匹(幼猫15匹、成猫12匹)に
会いに来て下さり、14匹にご縁を頂く事ができました。
BRANCHEは2ヶ月8匹・3ヶ月2匹・成猫1匹の参加で、
2ヶ月4匹にご縁を頂く事ができました<(_ _)>
写真無し
嬉しい事に開始から沢山のご家族が足を運んで下さり
その雑踏で、うっかり写真を撮り忘れてしまいました(^-^;

BRANCHE里親様も足を運んで下さりお会いする事ができて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました<(_ _)>
8月28日譲渡会2
ノルンちゃんシエル君リリーちゃんのご家族がいらして下さり
ご寄付とお土産を頂きました。ありがとうございます 。
ツボを押さえた差し入れ、大活躍です<(_ _)>

すももちゃんくるみちゃんのご家族がお友達といらして下さり
ご寄付を頂きました。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます。

8月28日譲渡会1
日頃よりご協力頂いておりますMさまがいらして下さり、
差し入れを頂きました。ありがとうございます
会場で、食べたくなってしまい皆で美味しく頂きました後、
「写真を撮るのを忘れた・・・」となってしまいました。すみません
この箱一杯に入って居ました<(_ _)>

次回のBRANCHE参加予定譲渡会は、
9月18日 神奈川県動物保護センター 譲渡会の予定です。
日にちが近くなりましたらブログにてUPして行きます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret