ぽて君まめちゃんのママよりメールを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
ぽて君まめちゃん1
ぽて君まめちゃん2
ぽて君まめちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
お陰さまで7月18日にぽてが、7月22日にまめが2歳になりました\(^o^)/
元気いっぱい遊んでます!
2歳のお誕生日に外を見るのが大好きな二人に
ウインドウベッドを買いました!
想像以上にまめが気に入ってくれてよかったです!!
まめちゃんにはちょっと迷惑な被り物をして、ぱちり!
ぽては私が大好きなぽての横顔をぱちり!
元気ですよーーー!
本当に本当に私たち家族はまめぽてと出会えてとても幸せです。
そんな幸せをREIさんがつないでくれました。
そんな素晴らしいことができる人はそういません!
体力的にも精神的にも大変だとは思います。
ストレスもあると思います。
でも、応援してる人、REIさんの活動を理解してる人がたっくさんいます!
いつか、REIさんの辛いこと大変なことを少しでも減らせるように
私も私なりにがんばります!体には気をつけてくださいね。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret