ココ君ベルちゃんのママよりメールを頂きました。
ベルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
ベルちゃん1
ベルちゃん2
ベルちゃん3
ベルちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
8月15日でベルも1歳を迎えました。
子猫の頃とかわらずいつの間にか傍にいます。
目が覚めたら目の前で寝ていたり、
寝返りをうったら隣にいたということもしばしば…(笑)
前は撫でてくれるのを待っているような子でしたが
積極的に体当たりのようなかまってアピールもしてくれるようになりました。
さらに素敵な子になって欲しいです♪
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret