7月の後半より、バタバタししておりまして、
報告が遅くなり申し訳ございません。

ふうたん君もころちゃんのママより
ミルクとカイロのご寄付を頂きました。
必要不可欠な物なので助かります<(_ _)>
物資寄付1

るーじゅちゃんシフォンちゃんさーじゅ君しえる君のママより
REI&REIパパの体を心配して、ご寄付を頂きました。
乳のみシーズンは、毎日の様に愛用しているので助かります<(_ _)>
物資寄付2

神楽ちゃん木蓮ちゃんのママよりお中元を頂きました。
REI大好きな、果物でとても嬉しかったです。ありがとうございます
(写真はありません。すみません)

桔梗ちゃんのママ(ばあば)より
REI&REIパパの体を心配して、ご寄付を頂きました。
アリナミンV、こんなに効くとは思いませんでした。
どーしても疲れている時の愛用品になりました。ありがとうございます。
物資寄付3

ミヤビちゃんチマキ君のママよりスコッティを頂きました
ティッシュは、とても消費しますので、本当に助かります。
そろそろ購入を考えていたタイミングに頂きました<(_ _)>
物資寄付4

下記の皆様よりお振込みご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。
※ 通帳ご寄付の方はご報告が遅れておりました。すみません
4月からのを記載させて頂いております。

28-04-19 カンナちゃんのママより
28-05-02 K・H様
28-06-07 K・H様
28-06-16 ぽて君まめちゃんのママ
28-07-04 K・F様
28-07-05 こま君よう君のママ
28-07-11 にこまめちさん募金箱 ¥19.025円
28-07-28 ショコラちゃんのママ
N・Mさまより、毎月頂いております。

現金ご寄付のご協力を頂きました。心よりお祈り申し上げます

7月20日 さくらちゃんはなちゃん太陽くん元気くんのママ
7月22日 ゼン君リュウ君のママ

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
Secret