6月29日引取の茶シロ♂グレイ君がささかま君になりました。
食べ物シリーズ^^可愛いお名前です。
1しめじちゃんもずく君めかぶ
[広告] VPS

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
名前ですが、これまでの食べものシリーズに倣って「ささかま」にしました。
色がどうしてもささかまに見えて・・・笑

食べものも離乳食の他に部屋に放している間は
3匹用のを一緒にたべるぐらい慣れてきました。
(そのせいかさっきは下痢していましたが・・・)
とにかく自分の姿を見かけると必死に鳴いて、
辿り着くと鳴き止んでずーっとゴロゴロ言っているので可愛いかぎりです(^^

他の子たちも鳴いていると「どーしたどーした?」って
感じで気にかけてくれるみたいです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret