柚子君夏鈴ちゃんのママよりメールを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました♪
夏鈴ちゃん柚子ちゃん
夏鈴ちゃん柚子ちゃん1
夏鈴ちゃん柚子ちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
本日柚子と夏鈴の2回目の予防接種ワクチンが終わりました!
2匹とも大人しくあっという間に終わりました。
前回の検査で引っかかった蟯虫検査も今回は無事クリアしました。
柚子…1.4キロ
夏鈴…1.6キロ

夏鈴が少し便秘気味で一か月おトイレの記録をつけて
あまりに酷いようなら食事から変えていくとのことでした。
今のところさほど問題ではないそうです。

2匹とも我が家に来てくれて早2か月。
あっという間でしたがもう居ない生活は考えられないです(^O^)

元気にこれからも成長していって欲しいと思っています!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret