ラニィ君タヴィーちゃんノア君のママよりメールを頂きました。
しつこいお腹の虫がいました(ー_ー)!!
1ラニィ君タヴィーちゃんノア
2ラニィ君タヴィーちゃんノア
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
Noir 君 3日前よりミルクは夜の1回だけとなりました。
体重は1.8Kg 順調です^ ^

本日ワクチン&回虫検査に病院へ行ったところ、
どうやらしつこい虫(名前忘れちゃいました)がいるようなので、
1週間薬を飲んで、治療してからのワクチンににしましょうと言う事でした。
ウンチもまだ柔らかな感じなので、多分 そのせいではないかと…。
病院では全く泣く事もなく大人しく、先生に褒められました(^^)♪
また様子をみて報告させて頂きます。

タワーにも登れるようになりました!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret