7月4日引取のシロ♂ゴールド君がスネーク君に
クロ♀レッドちゃんがミギャちゃんになりました。
素敵なお名前です。
スネーク君ミギャちゃん1
スネーク君ミギャちゃん2
スネーク君ミギャちゃん3
スネーク君ミギャちゃん4
スネーク君ミギャちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
黒の方は猫らしい仕草・姿勢が増えてきたように見えます。
来たたばかりの頃は、走ると後ろ足が前足を追い越してしまって転ぶこともあり
ましたが、抜き足差し足できちんと歩けます。
耳の先もピンと尖り、遊び方もすいぶんと落ち着いた感じです。

白さんの方は、あまり動かない印象ですね…凄くよく食べるのですが、
食べるとすぐに寝ちゃいます。

申し遅れました。ふたりの名前ですが、
黒さんを「ミギャ」、白さんを「スネーク」とさせて頂きました。
前者は私の創作したキャラクターの名前、
後者は妻が好きなゲーム「メタルギアソリッド」の主人公の名前です。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret