ちゃちゃちゃんくまちゃんのママよりLINEを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました♪
ちゃちゃちゃんくまちゃん1
ちゃちゃちゃんくまちゃん2
ちゃちゃちゃんくまちゃん3
ちゃちゃちゃんくまちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
今日2回目のワクチンを接種してきました。
血液検査もして頂き2人とも陰性でした。

くまちゃんは、お膝の上が大好きなゴロゴロちゃん。
チャームポイントのダミ声でよくお話ししてくれます^ ^
男の子のように活発で甘えん坊です♪

ちゃちゃは、控えめおっとりさん。
ちょっとビビリで、ぼーっとした感じがたまらなく可愛いです♡
まだ長毛のままで、とっても美人さんです♪

獣医さんにとっても仲良しだねと言われました^ ^
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret