かい君なぎちゃんのママよりメールを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
かいくんなぎちゃん1
かいくんなぎちゃん2
かいくんなぎちゃん3
かいくんなぎちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
かいとなぎとのご縁を頂いてから、お陰様で病気もせず、
7月20,22日で2才の誕生日を迎えました。
かいもなぎも相変わらずの甘ったれさんで、
今でも(さぁ、寝るよ)の掛け声で一斉に二階の寝室へ駆け上がり、
朝はかいが私の腰の辺りに、なぎは腕枕で川の字に寝ています(^◇^;)

5月の末に、先住猫のイオンが亡くなり
辛く寂しい気持ちも、かいやなぎ、まさむねとべる達が癒してくれました。

これからも元気に一緒に生きていきます(≧∇≦)
写真を添付します。
おデブちゃんでびっくりしないで下さいね。
ちなみに、なぎ6.7キロ、かい5.9キロあります❣️
:::::::::::::::::::::::::
Secret