チップ君ピノちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました♪
チップ君ピノちゃん1
チップ君ピノちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
一回目ワクチン接種終了しました。
2匹とも順調に成長しています。
ピノ →キジトラ(♀) 好奇心旺盛でお転婆
チップ→チャトラ(♂) 臆病ながらマイペース、注射の時全く動じませんでした(笑)
チップの左目の件、じゃれあいの負傷の他に
時々自分でこすって涙を流し片目をつぶる事があります。
大きな問題はなさそうなので様子見しています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret