マリアちゃん都ちゃんのママよりメールを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました♪
マリアちゃん都ちゃん1
マリアちゃん都ちゃん2
マリアちゃん都ちゃん3
マリアちゃん都ちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
本日、二回目のワクチン接種を済ませてまいりましたのでご報告致します。
一回目の時と同様、ドクターとお話している間に即座に終了致しました^ ^
二匹共、ピクリとも動かず、何事も無いかの如くスックと立っていました。
最近の写真もあわせてお送り致します
私の好みで表情が、よくわかるアップばかりです^ ^
都は.ここ最近、私が寝入った頃に
髪の毛や首の辺りをペロペロ舐めに来まして…睡眠不足気味です^^;
マリアは、たまに寄り目顔になります …愛嬌たっぷりです^ ^
二匹共、健やかに育ってますm(__)m
本日の体重は…都が1.96㎏ マリアが2.28㎏です。
梅雨も明けて、暑さ真っ盛りですが、
REI様、REIパパ様お二人共、幸せ運び人のお仕事頑張って下さいm(__)m
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret