ふうたん君もころちゃんのママよりメールを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました♪
ふうたん君もころちゃん1
ふうたん君もころちゃん2
ふうたん君もころちゃん3
ふうたん君もころちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
二度目のワクチンが終わりました。

ふうたん1.7kg もころ1.4kg になりました。
走る速さも、跳躍力も増してきて、
日に日にたくましくなっていきます。
ついこの間まで赤ちゃんだったなんて信じられません。

とても仲のよい2匹です。
朝5時過ぎになると、あの手この手で起こしてくれます。
目覚まし時計いらずです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret