ノア君メロちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目予防接種を終えられました♪
メロ君ノアちゃん1
メロ君ノアちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
メロと、ノアの一回目の予防接種が終わりました。
とってもいい子で二匹とも初対面の先生を怖がらず注射も嫌がらず、
口元を触っても怒らないので、先生から今から歯磨きを習慣化するといいかもね。
と言われ、やってみようかなあ、と思いました♪

昨日初めてキャットタワーの上にも自力で登れる様になったメロ君。拍手でしたw
ノアちゃんの運動能力は凄く、既に一週間前から完璧に上り下りも出来るのだ!
タワーの上でのプロレスは危なくて目が離せません。
ノアちゃんのスポットはだいぶ見える様になりましたよ~。
そして現在の体重はメロ1kg丁度、ノアが856gです。
本当に一時はどうなるかと思いましたが、大きくなりました!

また、二回目の、予防接種が終わりましたらご連絡いたしますね!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret