ソクラテス君ディオティマちゃんのパパよりメールを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました♪
1ソクラテス君ディオテイマち
2ソクラテス君ディオテイマち
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
2回目の予防接種を一昨日に行いました。
二匹とも健康で、毎日元気に遊び回っています。

二ヶ月までの頃と比べると、だいぶ落ち着きが出てきましたね。
その頃はとにかく、体を止めてる時がなくて、
常に好奇心いっぱいという感じで動き回ってましたが
最近では、いかにも猫科動物らしいたたずまいで、
じっと何かを観察してるようなことも増えてきました。
成長を感じる反面、少し寂しい気もしますね。

だけど、外から猫じゃらしをもってくると、二匹とも我を忘れて飛び跳ねます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret