6月24日引取のキジシロ♂パープル君が太陽君に
6月29日引取のシロ茶♂ターコイズ君が元気くんになりました。
素敵なお名前です♪
1さくらちゃんはなちゃん太陽
2さくらちゃんはなちゃん太陽
3さくらちゃんはなちゃん太陽
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
はなちゃんは全くシャーしないので、
すぐに甲斐甲斐しくお世話してくれるんじゃないかと期待してます😁💕
さくらは、2人には全く興味を示さず、
ケリケリ棒にしがみついて興奮してました😄💦

なんと、おすまし太陽くん、とんでもないヤンチャ坊主です💦💦
REIさんパパのポケットにしおらしく入っていた
太陽は誰だったんでしょう😄💦
早々にリビングの端から端まで探検し、
嫌がる元気に噛り付いて、やりたい放題です😄💦
が、あまりにも可愛いらしい顔で見つめてくるので、
メロメロです😊💦💦💦

一方、元気くんですが。
我が家にきて14時間後、私の顔をぺろぺろ舐めてくれました😍❤️
嬉しくて嬉しくて、気絶しそうでした😌💘
それに、とてもとても性格がいいんです✨✨✨
ミルクを飲めば速攻寝てくれます😊
太陽くんによじ登られても噛まれてもじっと耐え、
我慢出来なくなると、必死に逃げます💦
とにかく真っ直ぐで素直でわかりやすい性格です😊💘

REIさんとREIパパさんのおかげで、
とてもとても幸せな時間を過ごしています✨✨✨
元気くんと太陽くんを助けて下さって、
元気くんと太陽くんのパパとママにして下さって、
本当に本当に有難う
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret