キン君ギン君のママよりLINEを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました♪
キン君ギン君1
キン君ギン君2
キン君ギン君3
キン君ギン君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
2回目の予防接種が終わりました。
体重はキンが1.6キロ
ギンが1.9キロになり、スクスク大きくなっています。
かなり高い所までジャンプ出来るようになり、
毎日元気に走り回って遊んでお気に入りの場所で眠ったりしています。
ギンは知らない人でもスリスリしますし、
抱っこも大好きで、かなりのスリゴロさんです。
キンは家族以外には寄っていかないし、
抱っこはあまり好きではないけれど、お膝の上でのお昼寝が大好きで、
夜寝るときは必ず私の足の間で寝ます。 気付くと必ず私の側にきてくれますが、
ベタベタ撫でられるのは好きではないが、
キン自身からベタベタするのは、オッケーなツンデレさんです
全く正反対な2匹ですが、仲良くしています。

夜中のプロレスも賑やかですが、私達もすっかり慣れて気にせず寝ています。
毎日笑顔ですごせています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret