ライス君のママよりメールを頂きました。
3歳のお誕生日おめでとうございます。
新しい家族とのご縁が有ったそうです^^
ライス君1
ライス君2
ライス君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
こんにちは、ライス君のお誕生日パーティーをしました!元気一杯、もう3歳です(o^^o)

実はライス君に弟が出来ました〜、ご高齢の方の、
お家の庭にノラ母さんが、赤ちゃんを産んでしまい、
我が家で1匹引き取ることなりました。
お母さんニャンコはそのお家の家族にしてもらえました!
びっくりな事に、むぎちゃんによく似ていて💦
最初は色々と大変でしたが、
今ではとっても仲良しで、毎日ホッコリしています。
ライス君、追いかけごっこやニャンコプロレスと楽しそう!
ちゃーんと手加減して遊んでくれてます( ^ω^ )
むぎちゃんのピンクの毛布を咥えて泣く事も無くなり、
ライス君の、心の充実感を感じます。やっぱり1匹より2匹ですね!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret